SSブログ

商品概要と使い方 [トリア・スキンケアエイジングケアレーザー]


トリア・スキンケアエイジングケアレーザー


購入する前に読んでおきたい事!


まず概要説明を箇条書きにしてみました。


年齢により気になる肌のキメ乱れ
ハリの不足をケアして自然な輝きのある肌を目指した商品である事。

トリアスキンエイジングケアレーザーは
美容の専門家が使っている
フラクショナルレーザーと同じ技術を応用して
家庭用に開発し販売しているという事。

自宅でご自分のペースで出来るので
クリニックへ行く必要はなくなる事。

クリニックへ行く費用を考えれば安いといえば安い?
(自分で行う手間賃は考えない?クリニックは寝てるだけ…)


毎晩の肌の手入れとして
基礎化粧品やサプリメントではなく
新しい毎日のスキンケアツールとして使えるという事。


確かにメーカーサイトに書いてあるだけあって
説得力はありますね?


これを読んで、買うか買わないかは貴方次第。


誰かに言われて買うのではなく
欲しいと思ったから自分の意志で買う。


それが大切な事です。









ココからは購入後に読んで下さい。
(購入前でしたら、参考程度にお読み下さい)


【実感するポイント】

毎晩の洗顔後のキレイな肌に数分つかうだけなんです。


使用後は普段使いのローションとセラムで整えましょう。


毎晩のスキンケアに約8週間取り入れることで
若々しい肌の印象に近づいて行きます。


早ければ、約2週間使い続ける事で効果を体感出来るます。


購入前の方はイメージを膨らませてみて下さい。


ご自身で継続するわけですから。



【使いやすさ】

お手入れは簡単です。

もちろん、自宅で手軽にお手入れ出来ます。

そのお手入れは方法は以下の3ステップ!



ステップ1

洗顔:レーザートリートメントの防げるとなる
   お化粧、日焼け止め、汚れを洗顔して下さい。



ステップ2

照射:トリートメントレベルは低、中、高の3段階から選べますが
   最初は低からのスタートをおすすめします。
顔を4つのゾーンに分け、各ゾーンのトリートメントは
   「低」の場合は約30秒
   「中」の場合は2分
   「高」の場合は3分です。



ステップ3

整肌:最後にトリアスキンリペアローションと
トリアスキンリペアセラムで肌を整えましょう。

   とは書いてありますが、ご自身の普段使われているものでも
   良いとは思います。



最後に、安心度を上げる為か?
ヘアメイクアップアーティスト藤原美智子さんが
応援?というかたちで出ていますので
記事をそのまま貼っておきます。
    ↓↓↓↓
ヘアメイクアップアーティスト藤原美智子さんも応援

美容のプロも認めるトリア・スキンエイジングケアレーザー
トリア・スキンエイジングケアレーザーは
いままで家庭ではできなかったレーザーを可能にした製品なんです。

私の職業はヘアメイクアップアーティストです。
モデルさんや女優さんが、どんな肌でも…荒れていたり
できものができていたり、シミ・そばかす・色ムラがあったとしても
それをうまくカバーはできます。

ですが、肌本来が美しければ、メイクも簡単です。

それに、女性なら誰でも思っていますが
美肌は女性に自信を与えてくれるものなんですね。

そうした自信を与えてくれるためにも
この商品はとっても有効なのではないかと思います。

いままでのスキンケアに、満足していない方に
ぜひ試していただきたいと思っています。

美しい肌になれる手段が、またひとつ増えたということは
女性にとって大きな喜びだと思います。


藤原美智子さんの営業用文面ですね?

それも含めて、最終ジャッジをするのは貴方です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。